こだわることにこだわらない

ポケモンのチルタリスが一番好きです。

自己紹介

初めまして!

ゲームが趣味のミーヤ(MIIYA)というものです。

最近はポケモンの対戦がメインで、たまにAPEXをたしなむ程度にプレイしています。

 

また、動画制作にも興味があり、CeVIOから、さとうささら・すずきつづみ達にしゃべってもらってのゲーム実況(という名のポケモン実況)を趣味程度ですがyoutubeにアップしています。

 

以前までは、ポケモン徹底攻略様ポケモン徹底攻略 | ソードシールド(剣盾)もお任せ! (yakkun.com)

に、これは・・・というポケモンの育成論や、最終3桁になった際にパーティーの構築記事をヘンテ・コリンという名前でアップしていましたが、成功例もあれば失敗した例もあるので、そういった試行錯誤の過程を含めてアップしていければと思い、ブログを製作するにあたりました。

 

ちなみに好きなポケモンチルタリスです。とてもかわいい。

f:id:miiya_38:20210807083606p:plain

シーズン19、20でようやく最終3桁に入りましたが、両方ともチルタリス入りで達成することができました。(プチ自慢)

 

ランクマッチはトップメタのポケモンを使うことが正義ですが、使いたいポケモンを入れて勝てることが一番だという信条でプレイしています。

 

あっ、良かったらyoutubeの動画を見てみてください。完全にエンジョイ勢のプレイング、パーティーとなっていますが・・・

ミーヤのえんじょい部屋 - YouTube