こだわることにこだわらない

ポケモンのチルタリスが一番好きです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

S24 壁バシャバトンザマゼンタ偽装 壁ザマゼンタ構築 最終レート1908 最終240位

どうも皆さんこんにちは。 チルタリスが一番大好き ミーヤです。 さて、今回はタイトルの通り、シーズン24でザマゼンタとチルタリスと一緒にレート1900を達成することができたので、構築記事を書いて他の方の良いザマゼンタライフの礎になれたらなと思います…

S23シングル スカーフ黒バド軸  初めてのレート2000越え 最終84位

どうもみなさんこんにちは。 チルタリスが一番大好きなトレーナー、ミーヤです。 今回は、禁止伝説ありダイマックスなし環境の最後の月で、初のレート2000突破・初の最終2桁順位を獲ることができましたので、その構築記事を書くことにしました。 個人的な所…

環境無考察勢のレジェンドオブラウンド ~配布幻を使いたい トリックルームを添えて~

はい、どうも皆さんこんにちは。 チルタリスが一番好きなポケモン。ミーヤです。 今回は公式大会「レジェンドオブラウンド」に無考察ながら乗り込んだので、そのパーティーや大会がどんな感じだったのかを忘れないように書いておきます。 幻ポケモンに無知す…

ポケモン剣盾 最終レート1811 S21 ハ チ マ キ ザ マ ゼ ン タ

はい、どうも皆さんこんにちは。 8月シーズンお疲れさまでした。 私ミーヤの最終戦績は・・・ こんなもんでした!!! 順位を見るとまあぼちぼち・・・ってところですが、レートは1800を超えていました(3回目) 以前に1800を超えた2シーズン(s19、s20)はどち…

動画にするには惜しかったポケモン紹介~受け・ちいさくなる絶対に許さないカビゴン

どうも皆さんこんにちは。 普段はささらとつづみがポケモン剣盾の対戦実況をしております。 ポケモンの実況動画は強いポケモンがたくさん紹介されていますが、考え付いたポケモン全てが強いかと言われると絶対そうではないのは世の摂理ですね そんな世の中に…

自己紹介

初めまして! ゲームが趣味のミーヤ(MIIYA)というものです。 最近はポケモンの対戦がメインで、たまにAPEXをたしなむ程度にプレイしています。 また、動画制作にも興味があり、CeVIOから、さとうささら・すずきつづみ達にしゃべってもらってのゲーム実況(と…