こだわることにこだわらない

ポケモンのチルタリスが一番好きです。

ポケモンSV S15 最終848位 メルトダウンクエカシラ

あまりにもひどい結果 どうも閲覧ありがとうございます 一番好きなポケモンはチルタリス。ミーヤです。 ご覧の通り最後の10戦の結果が2勝8敗と負けに負けましたが、なんとか3桁に踏みとどまることができたので雑記に近い形ですが文字に残しておこうと思い…

ポケモンSV S14 最終241位 ねばねばネット&ドラゴンズ レート2038

ー ねばねばネットが好きなんだ。ー 何かのキャッチコピーっぽい導入から始まり どうもどこからかのリンクからお越しいただきありがとうございます。 一番好きなポケモンはチルタリス、ミーヤです。 今回はポケモンSVにおけるS14で久しぶりに納得いく順位を…

S9 最終668位 受け×チルタリス(置物)

はじめに はいどうも、ご覧いただきありがとうございます。 一番好きなポケモンはチルタリス。ミーヤです 8月シーズンS9で、最終3桁に入りました。 あまり高くない順位な上にチルタリスもたくさん出せたわけでもなく消化不良感ダイマックスですが、結果は結…

後出しランドロスが怖くないぞ!クリアチャームランドロス

突然だがクリアチャームという道具は知っているだろうか? ダブルバトルでは見ることのある道具だが、あいにく私はシングル勢。対戦勢にはシングルバトルしかしない人も多いんじゃないかと思う。 クリアチャームとは「持たせると相手の技や特性で能力を下げ…

ポケモンSV S2 最終337位 R2084 カシブドラパルト 空振りアンコラウドボーン

どうも、閲覧ありがとうございます。 一番好きなポケモンはチルタリス。ミーヤです。 今回は、ポケモンSVのS2にて最終337位、レート2084.676でしたので、構築記事を書くに至りました。 剣盾のころに比べてオリジナリティのあるポケモンは少ないですが、最後…

S35 最終558位 ディアザシチルタリスあるいはその他選出

はいどうも皆さんこんにちは。 一番好きなポケモンはチルタリス。ミーヤです。 トレーナーカードを作るようにしてみました。これで見やすいですかね・・・? 今回は剣盾ラストのランクマッチS35で最終558位になったので、構築記事を書きました。 推しのチル…

S33 最終238位 最終レート1907 アシキ型ブラックキュレム軸

どうも皆さんこんにちは。 好きなポケモンはチルタリス。ミーヤです。 今回は伝説2体環境最後のランクマッチをレート1900達成できたので、記事を書きました。 伝説2体環境は終わりですが、来期からの魔環境でも使っていけそうなブラックキュレムに仕上がって…

S32 シングル 最終180位 最終レート1927 晴れザシアン 晴れリザードン

はいどうもこんにちは。 一番好きなポケモンはチルタリス ミーヤです。 最近チルタリスはついに諦めました。 はじめにのはじめに と、いうわけで、タイトルの通りS32(7月シーズン)で最終180位で終わったので、構築記事を書かせていただきます。 今回はグラー…

S28シングル ホウザマ受けサイクル 最終500位

はじめに どうも皆さんこんにちは。一番好きなポケモンはチルタリス。 お久しぶりです、ミーヤです。 今回は久しぶりに最終3桁で終わったので、構築記事を書かせていただきました。 最終日朝に4桁まで負けこんだこともあり、自分自身では満足とはいえない結…

S24 壁バシャバトンザマゼンタ偽装 壁ザマゼンタ構築 最終レート1908 最終240位

どうも皆さんこんにちは。 チルタリスが一番大好き ミーヤです。 さて、今回はタイトルの通り、シーズン24でザマゼンタとチルタリスと一緒にレート1900を達成することができたので、構築記事を書いて他の方の良いザマゼンタライフの礎になれたらなと思います…

S23シングル スカーフ黒バド軸  初めてのレート2000越え 最終84位

どうもみなさんこんにちは。 チルタリスが一番大好きなトレーナー、ミーヤです。 今回は、禁止伝説ありダイマックスなし環境の最後の月で、初のレート2000突破・初の最終2桁順位を獲ることができましたので、その構築記事を書くことにしました。 個人的な所…

環境無考察勢のレジェンドオブラウンド ~配布幻を使いたい トリックルームを添えて~

はい、どうも皆さんこんにちは。 チルタリスが一番好きなポケモン。ミーヤです。 今回は公式大会「レジェンドオブラウンド」に無考察ながら乗り込んだので、そのパーティーや大会がどんな感じだったのかを忘れないように書いておきます。 幻ポケモンに無知す…

ポケモン剣盾 最終レート1811 S21 ハ チ マ キ ザ マ ゼ ン タ

はい、どうも皆さんこんにちは。 8月シーズンお疲れさまでした。 私ミーヤの最終戦績は・・・ こんなもんでした!!! 順位を見るとまあぼちぼち・・・ってところですが、レートは1800を超えていました(3回目) 以前に1800を超えた2シーズン(s19、s20)はどち…

動画にするには惜しかったポケモン紹介~受け・ちいさくなる絶対に許さないカビゴン

どうも皆さんこんにちは。 普段はささらとつづみがポケモン剣盾の対戦実況をしております。 ポケモンの実況動画は強いポケモンがたくさん紹介されていますが、考え付いたポケモン全てが強いかと言われると絶対そうではないのは世の摂理ですね そんな世の中に…

自己紹介

初めまして! ゲームが趣味のミーヤ(MIIYA)というものです。 最近はポケモンの対戦がメインで、たまにAPEXをたしなむ程度にプレイしています。 また、動画制作にも興味があり、CeVIOから、さとうささら・すずきつづみ達にしゃべってもらってのゲーム実況(と…